読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fusachikoの日記

会社を辞めて、外国へ。

思った以上に日本人女性は簡単に外国人男性とセックスするらしい

シドニー生活

台湾人とわたしともう一人の日本人でご飯に行った。その帰り道、その日本人の女友達の多くがオーストラリアにきてから外国人とセックスをしている、という話で盛り上がった。びっくりした。みんなそんなに外国人とセックスしてるのか。

 

わたしとその日本人は、外国人とのセックスは怖い派。相手の素性が知れないのは日本人でも外国人でも同じだけど、外国人の場合はコミュニケーションがしっかり取れないから、余計に相手のことが分からない。だから怖い。

 

彼女いわく、彼女の友人たちが外国人とセックスをしたのは、外国人への憧れかららしい。日本で簡単にセックスをするかというと、多分そんなことはないんじゃないか、というのが彼女の見解だ。

 

たぶん、ここが日本ではない、というのがポイントな気がしている。日本にいるときは日本の社会観念に従っていていたとしても、ここはオーストラリアだ。日本にいるときほど保守的になる必要はないし、多少羽目を外しても、ちょっとやそっとのことじゃ日本にいる友達や家族にはバレない。

 

前に日本人女性が簡単にヤレる理由は日本ではバカな女が好まれるからでは?というブログを書いたけど、女性側の外国人(西洋人)への憧れと、外国にいるから羽目を外してもOK!という意識も手伝っているんだろう。

 

fusachiko.hatenablog.com

 

わたしはあちこちで「日本人女性はすぐヤレる」みたいな話を聞くので、そんな簡単だと思われてたまるか!という反発心もあり、執拗なセックスの誘いを受けても幸い断れている。

 

fusachiko.hatenablog.com

 

今週のお題「恋バナ」